注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?

競馬三昧

No.259 15/03/28 04:30
名無し51 ( ♂ )
あ+あ-

日曜日は関東、関西雨降るみたいなので的中しづらくなるかも!勝負かけたいなら土曜日。

日経賞はサウンズオブアースが有力でミルコデムーロと斤量
が大きいけど、現在1番人気なので買いづらい。

中山は改修されてから極端に上がり勝負 になったし、今回頭数も少ないのでできれば最後の上がりが速い馬を狙いたいが、今回の出走馬達は殆ど先行型で、末脚優秀な馬がいない。強いて言うならホッコーブレーヴかウインバリアシオンぐらいだが、この2頭は近走の成績だけをみても末脚が安定していないので狙うに値しません。

アドマイヤデウスは前走骨折明けで勝ってはいるが京都競馬場なので、中山みたいな力とスタミナが必要なコースでどうかが気になるので信用できない。

先行型でかなり信頼できるのがクリールカイザー。成績をみてもわかる通り実力がある馬で中山も得意。ただ今回かなり人気になっているので買いづらい。

フェノーメノは有馬記念で勝ち馬に2馬身ちょい離されているが、今回のメンバーなら通用するのでは。毎年この時期に復調してきて結果をだしてくる。中山競馬場得意な戸崎に乗り替わりもプラス。人気も下がっている。

結論、9番フェノーメノ複勝最低1、5倍以上あれば、複勝10万勝負します。

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧