注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

競馬三昧

No.119 15/02/27 08:18
名無し51 ( ♂ )
あ+あ-

≫116

ロゴタイプを推した理由をもう少し詳しく↓

中山金杯では2着だったけど、ラブリーデイとはあまり差が無いと思います。斤量は58でラブリーデイとは1キロ差。しかも展開も少しハイペースでロゴタイプは3~4番手で脚を使ってしまった。早めに抜け出したのでラブリーデイの的にされた。

ロゴタイプが1分58秒の自身のレコードタイムで走れてる
、皐月賞時より重い斤量。馬場は皐月賞時より軽いかもしれないけど。

なので斤量が同じならラブリーデイにもう半馬身迫ってたか 勝ってたかもしれないです。ラブリーデイは京都記念も勝ってる、これは距離適性や展開も大きいですが、ロゴタイプが同じ距離を走っても通用しないと思うけど、少なくともロゴタイプを評価できる対象です。

そしてダートを使ってきた点が1番大きいです。芝を走ってた馬がダートを使って、芝に戻して激走はよくあることで、
(ダート走ってた馬が芝を走らせて、ダートに戻す場合も同じで)

特に今回馬場が重くなるので、ダートを使ったことによってスタミナやパワーがアップして走りが楽になる可能性があります。必ずしも良い結果がある訳ではないけど、狙う価値は十分あると思います!

あとは全て当日のオッズ次第!

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧