注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

♪テケテケ♪♪ エレキギターについてコピペで綴るスレ ♪♪テケテケ♪

No.55 15/01/21 12:02
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

加山雄三さんが「俺たちだって若大将」で使用した赤いモズライト誕生秘話 2012年12月31日

…そしてそれは「突然」来たのです。加山雄三さんが今年のホール・ツアー「俺たちだって若大将」で、赤いモズライトを使いたい、と言うではありませんか…。9月30日(日)のコンサート前のリハーサルで早速使いたいので用意してほしい、との事。一体どんな「赤いモズライト・ギター」を用意したら良いだろうか…「50周年記念モデル」を基本に、まずはプロト・タイプの製作です、とは言ってもあまりに時間が無さすぎる…。きっと気に入ってくれるに違いない、と私の独断で仕様を考えました。照明に映えるようにと、キャンディー・レッドよりも明るくしたとてもきれいなレッドを採用、「キャプテン・レッド」と命名しました。本当にとても美しいカラーですよ。「Kヘッド」は間に合わないので通常の「Mヘッド」、ロゴは高級シェルを採用しました。ビブラミュートの中はまだどんなロゴが入るか分からない為、同じカラーでレッドに塗り、通常のポジション・マークである2mmを3.5mmに作りお洒落に仕上げました。

55レス目(349レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧