注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?

♪テケテケ♪♪ エレキギターについてコピペで綴るスレ ♪♪テケテケ♪

No.48 15/01/21 10:08
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

実録「MOSRITE60周年記念・チャリティーライブ ~Delightful Time Mosrite 60th Anniversary Year~」2012年11月4日(日曜日) 会場:武蔵野スイングホール

いよいよ待ちに待った「MOSRITE60周年記念・チャリティーライブ」の当日…入口の前には午後2時の開場を今かと待ちきれないファンの人達がすでに列を作っていました。天気にも恵まれ、本当に幸せな気分に包まれた「ライブ日和」となりました。

日本ではすでに完売となった、モズライト生誕60周年を祝って米国MOSRITE RECORDS社で製作された「REBIRTH(リバース)」CDアルバムが今回のライブ会場では特別に販売されました。

このCDアルバムは本当に素晴らしい内容で、マーク・モズレー氏が中心となりプロデュース、それぞれのアーティストのプレイの凄さとアレンジングのカッコ良さは正に「圧巻」の一言です。是非モズライト・ファンの皆様全員に聴いてもらいたいと思います。味わうほどにその良さが分かって来ますよ。後で登場しますが、この日の為に「THE REBIRTH PROJECT(ザ・リバース・プロジェクト)」が急遽結成され、ライブ第2部の始めに素晴らしい演奏を披露します。

48レス目(349レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧