注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?

嫌われるのはどっち?

No.17 15/01/14 20:00
匿名17
あ+あ-

職場のババアが、マジヤバイババアです💦
自分の携帯のストラップを外して私の携帯に勝手に取り付けられました💦
それで自分の言うことを聞かないと嫌がらせをする💢一番ヤバかったのは、妹婿の身内で姑より叔母(借金癖が悪くて妹に100万円借りたまま返済しない)の方が良いだろうって言われたけど、無視したら、携帯のマイクロSDカードが使えなくなり、大変でしたが、ババアを電話帳から外したら、いつの間にかなおってました💦他にも社長の携帯の番号を無理矢理登録させられたりと大変でした💦
私が他の人と仲良くするとその人の席を指差して、私はこの人は嫌いなんだと言われるし、とにかく、気味の悪い性悪ババアで会社をメチャクチャにしょうと企んでいるみたいです💦
だって、会社が黙って自分の給料を1万円も下げられたって2回も私に言ってきましたからね💦
本当は会社が辞めさせたかったのはKなのに自分にセクハラしたSを先に辞めさせましたからね💢
とにかく、自分さえ良ければ良いんです💦男女関係なく皆の悪口を言いまくり、社長も言われてましたよ💦Kを辞めさせなかったのは自分が解雇されないといけないKを自分が後押しして入れたからです💦皆が反対してるのを知っていて賛成したと自慢してました😨

17レス目(38レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧