注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

マクドナルド

No.64 15/01/11 18:27
通行人62
あ+あ-

≫38

同感。

もうマックなんか行かない、じゃなく、もう外食なんかしない、なら正しいよね。

もうマックなんか行かないと言って、違うファストフードに行ったり、コンビニで弁当買ったり、レトルトや冷凍食品で食事してたりしてたら、馬鹿、だよね(笑)

外食やら、できあいのものを買うなら、覚悟くらいしろよ、って思うよ。

絶対あってはならないことのように責めたててる人間みると、安全が当たり前だと思ってる平和ボケ、贅沢ボケだと思うね。

馬鹿らしい集団ヒステリーだよ。

ビニール片が混入してたことは不快なことだが、大量生産品ならそういうリスクはある。

クレームを入れて謝罪し、回収してるんだから何がおかしいと言うのか?

入ってたことを悪として許せないというなら、そういうやつは一切外食するな、できあい食品なんか買うな、って言いたいね。

こんなんでばか騒ぎになったら、それこそ安い食品なんか買えなくなるぞ?

こんなんでいちいち訴訟なんてされてたら食品メーカーも商品出さなくなるし、値段に訴訟対策費用とか上乗せするだろうしな。

クオリティを追求するあまり、神経症的になってる異常さ。

世界には食べ物すら満足に得られない国もあるのに、贅沢病、ここに極まれり、だね。

64レス目(70レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧