注目の話題
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

流産や障害の可能性

レス44  HIT数 12427 あ+ あ-

maya1221( 20代 ♀ OjR6Sb )
15/01/03 18:34(最終更新日時)

相談をさせてください。
初めてこの様な場所に書き込みますので、誤字脱字や分かりにくい文章があるかもしれません…よろしくお願いします。

11月に妊娠が発覚し、現在10週目にはいります。また、付き合っている彼(32才)と結婚をすることになりました。
妊娠当初は彼もとても喜んでくれましたが、結婚や出産、親への報告の準備もなにもする気配がなく、ここ一ヶ月は週に2度ほど大きなケンカをするように。
以前から度々ケンカはありましたが、妊娠をしてからは私の精神状態が良好ではなく、更にケンカが増えてしまいました。

以前はなかったのですが、暴力に発展することもあります。

昨日もささいなことからケンカになり、話し合いを避け怒鳴りつける彼に私がリモコンを投げてしまいました。
その際、更に彼がキレてしまい、お腹に蹴りをいれられ、激痛が走りました。

私が動けなくなっているのに対し、はじめは放置していた彼もやばいと思ったのか、大丈夫?と聞いてきたり、ベッドに横になるように促してきましたが、身動きがとれずうずくまっていました。
病院に行きたいと言う私に対し、すこし安静にしなと言う彼…。
ごめんごめん、とは言ってはきますが、お腹を蹴られたことと激痛で自分自身精一杯でした。

一時間ほどして痛みも治まってきたので横になり、そのまま寝てしまいました。

ですが朝起きると、吐き気(つわり?)と腹痛で動けず…
彼も仕事で家にはおらず、ずっとベッドで横たわっている状態です。
元旦なのでかかりつけの病院もやっておらず、救急に行きたくても動ける状態ではないのでとにかく安静にしています。

皆さんにお聞きしたいのは、お腹を蹴られた際に流産する可能性や、障害をもって産まれてくるリスク等をお聞きしたく、投稿をさせて頂きました。
すみません、出産経験もなく周りに聞けるような話ではなかったもので。
よろしくお願いします。

15/01/02 14:24 追記
ちなみに、出血はしておらず、今日彼が帰宅後に救急病院に連れていってもらいます。
とにかく不安で書き込みさせて頂きました。

タグ

No.2172817 15/01/02 14:17(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧