注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

卓袱台で宿題!

No.43 15/01/02 14:40
りん ( iKQC1 )
あ+あ-

≫42

カフェオーレが飲みたいの~🎵暖まりますね~😊いつも有り難う😃こちらは風がきつくて庭で(-.-)y-~~~するん寒くてかなわん😥壁紙が白で新築やし一番はハムスターが🚬吸うとめちゃくちゃ嫌な顔して出て来る🐭し息子一家が🚬匂いも煙も🙅やし空気洗浄機も余り約に立たないし(煙は吸うけど匂いは中々すぐには無くならない)前住んでたマンションでもベランダで(-.-)y-~してたから自宅室内では🚬吸いません🙅前の🏠で雨がきつい時ベランダで☔さしながら🚬してたら向かいの一戸建ての二階ベランダで(-.-)y-~してるおっちゃんが「雨降りはかなわんね~」って(T_T)おっちゃん一生懸命働いてるんに部屋で🚬吸えんのはかわいそうやなっていつも思ってました😥おっちゃん私もいまだに外で(-.-)y-~してませ~😔さぶいけど🚬はやめれません(ToT)

43レス目(351レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧