注目の話題
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

☀奈津限定☀

No.6 06/11/15 16:30
旅人1
あ+あ-

≫5

今までは頭ごなしに叱られることばっかりだったから…嬉しかった…ゆーさんはわかってくれる仲間だ、って思えました😣ありがとうございます🙇前から思ってましたが、ゆーさんの旦那様は素敵な方ですね✨なかなか言えることではないですよね😊
そうなんですよね😣自分が無理してることに気づけない…周りから、それは無理してるよ、ってよく言われるけど…自分の限界を認めようとしない、ただの意地っ張りなのかもしれません😔
友達に、働く以上は責任持って勤務しなきゃいけない、鬱病とか関係なく、というようなことを言われました…職場に迷惑かけてばかりいる自分が嫌になります😔
そして、私には結婚を考えている遠距離の彼氏がいるのですが、その彼氏が、結婚して一緒に暮らそう、と言ってくれています。でも、今の仕事は臨時ながらも好きな仕事で、迷いがあります。また、彼氏が頑張って働くと言ってくれるのですが、頑張りすぎて彼氏もダウンしてしまうのではないか…とも心配です。でもバイトの上司に今日電話で相談してみようと思います。ゆーさんもしんどいのに、私の話を聞いてくださってありがとうございました🙇

6レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧