関連する話題
ぶっ飛ばしたい姑👊💨

姑大大大嫌いっ!

No.245 07/02/25 17:43
もうすぐ結婚 ( 30代 ♀ 9U7g )
あ+あ-

≫242

チィっぺ冷蔵庫の件☆
ふぅむ(;´д`)
私も今の彼氏と付き合う前 同棲してた人がいて、しかもチィっぺと同じ(゜o゜)!大喧嘩して婚約解消。もうここには居られんと思って私の荷物殆んど残したまま出て行ったであるよ
荷物は徐々に取りに帰り、残していったものもある(>_<)私は服とか細かい雑貨類などに加え布団やソファ、お父さんが買ってくれたオーディオも置いてきた。オーディオは調子悪かったしもう古かったからお父さんには悪いケドもぅいいかって。洗濯機はワリカンだったし諦めた。(でも半分は使う権利あるよね(>_<)) ソファも私が実家で使ってた気に入って買った物だケドそいつが座ったやつなんか汚い!もっといいの買ってやる!って寄贈した(笑) 
当時はそいつの全てに嫌気さしてたから全てがもぅイイや って割り切れた。半分ヤケクソ(>.<;)でも落ち着いて考えたら服を取り返したい(>.<)
チィっぺの場合はお母さんからの婚約祝いで買って貰った大切な冷蔵庫だから、絶対取り返すべきだと思うよ!しかも えぇーーーーーー!?!オーディオを勝手に処分した?!? チィっぺが出ていったとはいえ人の物だよ!チィっぺは合鍵持ってるのかな?

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました