関連する話題
ぶっ飛ばしたい姑👊💨

姑大大大嫌いっ!

No.132 07/02/17 19:22
奥様8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫128

続き…

てかその元カノも結婚してるんだったら、向こうの旦那サマに遠慮した方がイイし…
私は結婚前に全部これまでの異性関係話して、元婚約者がいて今は友達というコトを旦那に伝えてました…

でも旦那は「そういうコト聞きたくないし話すモンじゃない」って😠💨
で旦那は結局ずっとバレるまで一時期元カノと私と二股してたコト隠してたし😩💨💨

異性間とか世代間の考え方の違いってあるんだろうケド、何にせよそういうケジメ付けて身を清めるコトって大事なコトだと思う…
旦那は女に興味無いってか苦手で奥手なタイプだけど、そういうケジメをしっかり付けれないトコが嫌いだし見ててイライラする…

コレがもし元カノの旦那サマも巻き込んでのコトになったら、ゆぅ姉と旦那サンだけの問題じゃなくなってくるからそのコトゆぅ姉の旦那サン思慮が足りないと思います🌀
結婚後もまたこういう問題が出て、もしソレが子供もいる時だったりしたら別れるにも別れられなかったり今より更に大変になります🌀
きっと姑シャシャって、旦那サンの肩持つだろうし⚡
私の親戚でもそんなコトを経験して姑達に柳沢大臣のようなコトを言われ結局離婚して、一人で子育てしてる人がいます⚡

続く…

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました