注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

片付けからの言い争い

レス15  HIT数 1807 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/12/20 17:00(最終更新日時)

昨日姉と二人で台所の物がごちゃごちゃしてる所を整理しました。まだ少し残ってたけど、あとは明日片付けて今年はやっとキレイに新年を迎えられるって話してました。祖父も言わなかったけど、ずっと気になってたようで大喜びしてました。

でも、朝から「何でこれに物を入れる。お前らが片付けたせいで物がなくなった。腹立つ」などの母の文句が始まり、先程見たら全て元通りになってました。
だから「文句があるなら一緒に片付ければよかった。あるいは母が自分で片付けろ」ということを言ったのですが、片付けを無視して近くでテレビを見てゴロゴロしてたのに「使い勝手ってものがある。ばかじゃないの?お前が片付け直せ。お前とは話が噛み合わない」とか理不尽に言ってきて怒鳴って机を叩いてしまいました。その後父に泣き落としを行って注意してもらおうとしましたが、父は「母に逆らうな。めんどくさいから」と…
祖父も一部始終を見て気分を害し、外出

母は姉の言うことなら聞くし、姉なら母をスマートに流すことができるのですが、私はできず、どうすればスマートに流せますか?またどうしたら良かったのでしょうか?

No.2168742 14/12/19 09:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧