注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

私とアネの特別な部屋☆2

No.254 15/03/18 10:52
名無し1
あ+あ-

オハヨー!娘ちゃん病院連れてったかな?
怪我する程元気な証拠だよね^_^

何処の子供も怪我はするょね。

聞いてよー、昨日仕事上がり仲良しパートさんと2人で店内で食事とビール呑んでいこう!となり、大嫌いな女社員がいたから私はあまり気乗りしなかったんだよね。
でもパートさんとの食事だから入って会食始めたら、バイトくんのおもてなしだけでいーのに!!

女社員ババアがこっちへ接客に来る度 一言二言マジ顔で突っ込み入れてきてさー、仕事じゃないのに、私の麺の取り方が違う!
それじゃスタッフとして見られてるんだから恥ずかしいじゃん!!
とか、アネさん!今日仕事中に使っていたお茶飲みグラス片付け忘れてるじゃん!片付けてってよ!て、、グラス忘れ位片付けてくれたっていーのに⤵︎酷い嫌味で裏に行ったらホントにそのまんまにされてて…
ホント冷たい人だよ…

会計時 私は片付けの際にキッチンへ挨拶したんだけど、相方に 貴女キッチンまで行って挨拶した?したの?まだ?しなさいよー、ちゃんと!て、、

恐ろしい…てか、もーッこの言い草!!
客としてお代も払う側に、仕事の延長みたいにグチグチグチグチ…最後までこの調子に…もォー二人で外出て30分!ストレス発散してましたわ 怒怒怒

女社員ババアは、バイトくんやキッチンの社員には愛想良くしてるし、、キモい

オープニングから入ったパート先輩にも愛想はいい

だけど女ババアより後に入ってきたパートには愛想度悪い!!

前店長がいなくなったら、すごい人に対する平等じゃなく温度差をつける性格ってのが出てて…もう 帰り際2人してキレそーだったのよ。

マジ消えて!て感じでしょ。

クソババア
50歳なのか?前なのか知らないけどさ、今だ…いや…これからもずっと彼氏もいない独り身なんだよ!(≧∇≦)爆

相手にしない、言われた事はシカトが1番だね!

ごめんね

自分の愚痴ばかり打って…(-_-)

以上 昨日の出来事でした⤵︎~_~;

254レス目(283レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧