注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

虐待された子供の精神は壊れないですか。

No.59 14/12/20 16:53
名無し13
あ+あ-

≫58

私もこのような掲示板でレスしたりしています。スレをたてたときには、やはり反対意見や私に対して自分語りしたいだけだなどのレスもありました。
それでもミクルに来たり、こうしてレスしているのは、自分を認めてもらいたいし、仲間が欲しいと感じるからかもしれません。
私の考えとしては、主さんは絶対に自分が正しいと言い張っているとは思いません。
自分の考えは間違っていますか?
と問いかけているように感じたから、私は同じ考えの人が居たら主さんは安心できるからこのようなスレを立てたのかなと思いました。
カウンセリングはとても高額ですよね。
私も自分の性格が親に似ていて将来ノイローゼになるんじゃないかとか、私は親みたいになりたくない、でももうなっているんじゃないか。
そんなふうに怖くなります。
主さんも自分の考えに自信が無くなる時があるんですね。
よくわかりますよ。
ただただ、過剰に愛されて痛みや恐怖を知らずに育つより怖さや痛さを知って良かったこともあるとは思いますが、もしもあなたなら大丈夫よ。 大丈夫だから頑張ってね。
と親にそんなふうに言ってもらいたかったなと思います。
お前はバカだから死んでこい。何回言っても分からないと言われてきました…

親を許せない自分が自分でも苦しいのかもしれませんね…。

59レス目(72レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧