注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

茶箪笥でダンス!

No.331 15/01/09 04:44
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )
あ+あ-

お邪魔します🙇。…今日の勤務で、男性のお客様(30代位)に、「運転手さん、凄い指が長くて綺麗☺…アっ❗俺、ゲイじゃないからね💧😁」と言われたカシです😁。女性からは、たまに言われる事は、あるけど…男性からは初めてかも💧😊。

ご隠居さん😊、大切な家族🐭忘れてた…😨寝てる間に、👂をかじられ…ますね💧😂(笑)。
占いと言えば、十数年前に笑い話しがあります☝😁。札幌のイベント会場で、当時の彼女と占いのブースに入りました😊。覆面をした占い師に、僕の家族構成から、子供時代の性格や素行まで…全て、当たり😲❗。そして、数日後、懐かしい友達から電話がかかり…………占い師は友達でした💧😂。金💰返せ…💧。

☆ひであきさん😊、ご長男さん😊センター試験なんですネ⬆🎓⬆😊、僕も遠い北海道からですが、空に向かって、祈願させていただきます😊。空は繋がってますし、空には、雲も星も浮かんで(受かって)ますから、願い事には最適です😊。

では、皆様😊良い一日を☀😊。

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧