注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自撮り彼女が無理すぎる
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

茶箪笥でダンス!

No.284 15/01/06 04:36
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )
あ+あ-

お邪魔します🙇。

今年の正月は、割と、仕事が忙しかった😁…が💧、例年の如く、世間一般の仕事始め…激ヒマ💧😂(苦笑)。

ご隠居さん😊、京都の雪は溶けましたか😊❓。滅多に降らないでしょうけど、雪道で転ばない歩き方のコツを…🐾☝、足の裏全部を、地面に垂直に下ろして歩くと、割と、転びづらいです😁。この方法だと、慣れれば、雪道でも、走る🏃事も可能です😊。
京都は、修学旅行以来行ってないけど、おたべが大好きで、デパートや空港で販売していると、有無を言わず買ってしまいます😊。

綿子さん😊、仕事始めだったのですネ😊。介護の仕事は、体力勝負だとも聞きます、腰など痛めないように、ご自身の身体にも、気を遣って下さいネ😊。
因みに、先日のヒヤリは…信号が赤になるのがわかり、徐行してたのですが…滑って止まれず💧、赤信号通過でした💦(冷汗)。

では、皆様😊良い一日を☀😊。

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧