注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

かめかめです 2

No.70 14/11/30 23:06
通行人70 ( ♀ )
あ+あ-

かめかめさま文章が長いのですが、お願いします。

数ヶ月前に主人に対して裏切られたと思う事があり、そんなときに地元の知人と連絡取りあう事があったり、地元の数人で集まったりとしていき、二人になった時に、流れで怪しい流れになった事もありました。
キスもセックスもしていないのですが、とにかく怪しい流れになりました。一度ではないです。

今となれば、それを一生思い出したくもないし、考えたくないんです。思い出したくないのに、その時の事を思い出しては嫌気がさしています。

その後、まもなく主人とは普通に戻りました。
今後あの事が公になる事はないと思います。
ですが、毎日思い出すので、思い出さなくなるには、どうしたらいいのでしょうか。
変な質問ですみません。

公になる事はないと思いながらも、もしかしてなど、なにか不安に思う自分がいて、不安な毎日を過ごしています。
不安から、すごく怖くなります。誰にも言えないのですが、本当なら誰かに話して大丈夫と誰かに言ってもらいたかったです。
でも言う事は出来ません。

かめかめさま大丈夫ですよね?
不安にならずとも。
そして自然に記憶から消えていきますよね?
長い文章すみません。
病的に不安症な私なだけに、普通の人なら心配にならないような事にも不安で苦しくなったりします。

大丈夫ですよね?よろしくお願いします。

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧