注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?

茶箪笥でダンス!

No.269 14/12/03 02:15
社会人3
あ+あ-

≫268

大半の人は10年先も20年先も、出来れば一生幸せに暮らしたいっち思うとると思う。でもね、10分先、1時間先の事を誰がわかる?そやき、俺は自由に自分の生きたい様に生きて来た。子供が出来るまではね。

俺は人の好き嫌いがハッキリしちょる。嫌いな人とは付き合いせん。それがたとえ、お客さんでも。それに、人に使われるのが無理。上から物言われると頭に来る 笑 サラリーマンは2年しか経験した事なかやけど、つくづくそう思う。

俺の人生は家族の物。子供を人の道を外れんように育てて、18才年下の家内には、もし俺が死んでも、幸せな生活をさせてやりたい。

息子に何時も言い聞かせよるのが、人様に迷惑かけるな、嫌いな人と無理して付き合うな、人を羨むな、成りあがれ。一番大事な事は、男の親友は大事にせ〜よやね^_^

一度しか無い人生。皆さん幸せになりましょうね^_^

今夜も寝酒のバーボン呑んで、ホロ酔いの元気の良いイケメンオヤジ☆ひであきの一人言日記でした。おしまい。あはは〜^_^

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧