注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう

茶箪笥でダンス!

No.125 14/11/25 19:50
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )
あ+あ-

チョイ、お邪魔します🙇。

ご隠居さん😊、風邪はよくなりましたか❓ご隠居さんの😊、皆様へのレスを見ていると…中々、調子が悪いとか見抜けないので、長家🏠の長(超?喋?笑)なんだし、ツラい時は、言って下さいネ~😊。

☆にわか☆さん😊、たまにでも(zuuto、でも😁)、お顔を出してくれると安心します😊。お仕事も家事も、ムリ無くですヨ~😊。

ダリア🌼さん😊、おかえりなさい😊。肺炎は、疲れからくる、免疫力の低下も一因の一つです😊。お忙しいとは思いますが、意識してでも、身体をゆっくりさせる時間を作って下さいネ~😊。

綿子さん😊、僕の持論でもあるのですが、頑張ってる時って、自分では中々気づけないものなので、ス~(⌒~⌒)っと息を吐いて、頑張らない時間を作って下さい😊。

クレオさん😊…ヨカッタデスネ🙊ひであきさんの体をリザーブ(笑)もなか♈のVIPルームに使用中の札を😁。

では、仕事します😁。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧