関連する話題
イケパラ大コケに批判集中。
イスラム国拘束の日本人が自業自得とかゆう奴何考えてんだよ
指原莉乃さんが第1位!

衆議院解散・総選挙を首相から表明

No.20 14/11/19 00:02
匿名さん20 ( ♂ )
あ+あ-

安倍クンは 言った!
アベノミクスの成長戦略以外に 日本再生する方法があるなら教えて下さいだって😲⁉

答えは既存の財政(借金だらけ)自民党政治に終止符をうつ事だよ!

17年4月に消費税を上げたところで 国の借金1千兆円超を減らす事も現状維持することも不可能である😲🌀✋

結局 国が財政破綻するまで先延ばしの政治=国政をするしかない!

自民党が本気で財政再建したいなら 国防費5兆円にメスを入れ!公務員改革で半分か3分の1くらいまで人員削減して 最先端のITシステム構築をするしかない(^o^)/

次回総選挙で安倍=自民党に選挙で投票する人は 日本国が財政破綻の道へ進む事を容認した事になるから…選挙結果が楽しみだよ😢

最低 自公が過半数割れして連立与党で現状にメスを入れれる形にして 道州制を5~10年以内に実現させて 中央政権財政をチェンジしないといけん(^_^;)

20レス目(103レス中)
このスレに返信する