注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

ったくあのバガ共はよww

No.58 14/10/28 06:52
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ p0E11b )
あ+あ-

≫54

おはよー!DJ熊谷ww

粘着野郎の事ならしんぺーすんな!

なんたって、奴らは一人としてミクルに来たことはねぇからなw

奴らは知ってんだよ!

機種偽装可能で機種表示もない
『うんこステーション』や『ゴキブリフォーラム』なんかでは便所の落書き感覚でなんでも書き込めるが、ミクルではそうはいかねえw

ミクルに誘導する前にちょろっとここについて教えたように、スレ毎にナンバー固定表示で成りすましも不可能!

あまりにアホな書き込みありゃ削除されるしなw

つまり、この俺と小細工無しのガチンコ勝負でやり合うしかない!

だから、俺に文句があんならミクル来い!とミクルでのハンネ教えてスレまで載せてもだーれも来れねえだろwwww

小細工抜き、俺とガチンコでやり合うつもりは奴らにねえし、やり合えるだけの知能がねえからw

しかも、もしこのスレでDJ熊谷が叩かれるような事があれば、そいつに対し、今ここに集っている俺を含めた全ユーザーから袋たたきに遭うだろうなww

そうなりゃ俺はここの他スレ、他サイトからもヤマメマンやマムシマン、ダーブラといったヤバい連中連れてきて徹底的にぶっ潰すからww

たぶん、そいつへの批判と文句でこのスレは満レスになるだろうなwwwwww

ここに居りゃおめーは何のしんぺーもするこたぁねえんだよw

まっ、皆良い人達だから、安心して楽しんでくれww

58レス目(259レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧