注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

一人でいくコンサート

No.22 14/10/25 05:49
匿名さん22
あ+あ-

私は基本的に独りで行きます

人と行くのが楽しかった時期も有りますが、気を使ったり、日程合わせたり、待ち合わせたり、色々面倒臭いですから(--;)

更に、悪天候やトラブルで行けなく(行きたくなくっても)なっても、自分のみの事で済みますし、チケットも行きたければ即押さえられますし、お気軽です(^^)

中坊の頃からの独りlive通いも早30年近くになります(笑)

ロック、ポップスがメインですが、他にも色々行きます
アイリッシュダンスや津軽三味線とか(笑)(吉田兄弟他)

オペラは「人の声がこんなに響くの!?」と感動しますよ~
帰りに酔っぱらいのおねーちゃんに渋谷で背後から抱き付かれたのが、妙な思い出(私もどこからどう見ても普通に♀です)
でもクラシックはあんまりわからないんですが
イルデーヴォ等は行きますが、久しぶりに本格オペラにも行きたいですね
独りででも良いと思ったら、真っ先にコールしたりスタンディングオベーションもします(^^)

11月はセリーヌディオンだったんですが、夫婦で咽頭癌Σ( ̄□ ̄;)だとかで、liveはなくなってしまいました↓↓
12月はさだ(まさし)に行って、サラ(ブライトマン)に行きます(笑)
来年春はB'zだ!!

主さんも楽しんで来て下さい(^^)

22レス目(31レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧