注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

☆とよぞう…嫌われ者の森☆

No.493 14/12/02 17:59
キスマイの主 ( 20代 ♀ VhrT )
あ+あ-

とよぞうさん、私は怒りをぶつけてきたけど勘違いしている。

私がとよぞうさんに対してもういい!と思ったのは自由人さんやレスしてくれた人の態度、私に対する態度に腹を立てていた。私のスレでの自由人さんととよぞうさんのやりとりは読んでいたよ。とよぞうさん精神的にきていたし自由人さんみたいに親身に聞いてくれる人が必要だと思ったから私のスレでも何も言わなかった。それで幸せに感じているならいいと思ったから。私もとよぞうさんと話そうと思ってとよぞうさんに話しかけていた。

私のスレでのやりとりは気になってはいたけど自由人さんが指摘した時とよぞうさんは逆ギレして私たちがとよぞうさんの話を聞いていない、嫌われたと言われて別にスレを立てて私たちへの不満を書いていたから頭にきた。

とよぞうさんのスレをそれから気になって見ていて、親身にレスをしていた人に対してもめんどうな態度をしていたり切り捨てる言い方したりしていたから余計に腹がたった。私は嫌いだから怒ったんじゃなくてとよぞうさんがレスしてくれた人や自由人さんに対しての態度に怒ったの。

今は不信感や怒りがあるから無理だけど、また何かのきっかけで話に来るかもしれない。それはわからないけど

私の思いは伝えたよ。では

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧