注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

アブノーマルな彼について

No.93 14/10/11 12:51
匿名さん4
あ+あ-

11さんには、見苦しいなら、スレ来なければいいやろ? それに、みんなの意見聞きたくて、主さんも仲間いないから、スレ立てしてんだろ? おかしいのは、あなたではないかな? それに、21さんみたいに、会社経営でイケメンなら、浮気はするとか、娘さんにまで、変態だから手を出すなんて、どうして決めつけれる?😥しかもバツイチだから、向こうは、本気じゃないなんて、離婚したら、好きな男性と恋愛しちゃいけないみたいに、バカじゃない?😥 どちらかが、頑張っても片方が家庭を守ろうと頑張らないと離婚してもしかたないだろ? 考え方は、色々あると思うよ。 彼の愛し方が普通の人と違うだけだろ? 俺も主さんの彼と似てるけど、1人の女性しか見てないよ。あっち走り、こっち走りする男性は、むしろノーマル男性に多いよ。風俗に行ってる男性に変態多いみたいな意見されてたけど、風俗は、お金払ってるから、無理言って、想像を実現しようとし、お金の為にOKする人いるからじゃないの?😥 自分は、後輩にせがまれ一度ソープ行ってみたけど、お金払って、話しして帰ったよ。😥 好きでもない男性と仕事としてしなきゃいけないのが悲しかったし、自分自身そんな気がおきなかった。主さんの彼も、風俗いかなきゃならないほど、女性に困らない人生だったと思う。自分も、不思議にいつも、彼女いた人生だったから😊 世の中には、もっとアブノーマルな恋人や夫婦いるし、それでも幸せだと言う人達いるんだから、人の幸せは、色々だよ。 横レスして、主さん、ごめんなさい🙇

93レス目(109レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧