注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

長文。彼氏友人との飲み会でなじめませんでした

No.8 14/10/06 16:26
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

追記です。

彼氏のことですが……
私は「彼氏の友達だからきっと優しい人達だろう。お互い色々知り合って、早く仲良くなろう。知らない人と喋るのは楽しみだな~」とウキウキ気分で飲み会に出掛けました。
そこでまさかのぼっち飲み、彼氏はほとんど友達と話しっぱなし、っていう衝撃が大きくて。

正直今しゃれにならないくらいダメージ受けてるので、彼氏にはできれば気をとりなおせるようなことを言ってほしいんですが(わがまま?)、この話を蒸し返すと絶対怒るんです。

一回彼から「久々に会ったから話し込んじゃって気づかなかったよ。ずっとニコニコしてたから女性陣で楽しくやってると思ってた。確かにみんなちょっと気がきかないとこあったかもね。でもその気のおけなさがいいところでもあるから許してやってよ。次回は同じ思いさせないからまた行こうよ!」って言ってくれたらスッパリ忘れられるんですが。(長い笑)

彼氏は非を認めないし、責められてる!って思うのかすねてしまうんです。
彼氏の振る舞いを見てても、友達のほうが大事ってことはないと思います。
天秤にかけられないんだと思います。
友達大事なのは素晴らしいことですし、彼氏に悪気はないのですが、「友達を悪く言わないでくれ」みたいな態度は、疎外感につながることに気づいてほしいです………

8レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧