注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

長文。彼氏友人との飲み会でなじめませんでした

No.2 14/10/06 15:47
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

追記です。
私としては、まず楽しい会の最後に嫌な状況になってしまい彼氏に申し訳ないという気持ちがあります。
次に喋りたいのに喋れない一人ぼっちの辛さをわかってもらえない寂しさ、残念さがあります。
本人が寂しかったと言っているのに、溶け込んでたと言う考えかたが理解できなくて。
それに「話しかけられなかった」というのを信じてもらえず、数少ない瞬間だけを覚えてるのか「話してたよ」というのです。
自分は酔ってたから時間の感覚もないし、すごく楽しそうだったからきっといいことしか覚えてないんだと思います。

そんなすごく楽しそうな彼氏に慈愛を感じますし、尊重したい気持ちも強く、孤独ぐらいに耐えられないなら別れるしかないのかとまで思ってしまいます。

彼氏はすっかり元気になって優しく振る舞ってくれますが、私はいまだに、素直な気持ちで笑顔を作れません。
「彼女より友達を立てる」という不信感が少し生まれてしまいました。

こんなグダグダで彼氏に迷惑をかけるようならもう集まりには行くまいとも思いますが、一回行ってもう来ないのもおかしいし……
私自身おしゃべり好きなのに、誰とも話せない集まりに行く意味もわかりません。
皆さんに話すつもりがない以上、彼氏にいちいち話ふったりさせるのもおかしいですよね。

2レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧