注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

自然消滅が辛いです・・・

No.13 14/10/07 02:47
通行人13 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私が思った事で恐縮なのですが、
彼は、別れるとはハッキリまだ意志が決まっていないのだと思います。

だからこそ、『仕事が落ちついてから…。』と、やんわり言葉を濁して、答えを引き延ばしているんだと思いますよ。
本当に自然消滅を狙っているなら、返事すら返ってこないと思います。

ただ、かなり危ない、グレーゾーンにいることは確かでしょう。彼は、別れようか、このまま続けていこうか…自分の気持ちを振り返りながら、考えているんだと思います。
なので、いきなり別れを言われるか…もしくは、また連絡がコンスタントに来るようになるか…今は、その瀬戸際にいるのは確実な気がします。

彼が振り返っている時間、主さんも彼との事について振り返るには丁度良いかもしれません。その間に、どちらかに好きな人ができれば、それはそれ…です。

こんな事態になった以上、主さんも彼の事をもう一度、よくよく吟味する必要があるかと思います。

好き…。とか、愛してる。とか、そういう感情は抜きにして、今後、本当に彼と続けていって、彼との未来は絆は、しっかり繋げていけるものなのか…など、振り返りながら吟味する…今は、その時期に来ている…と思います。

互いに振り返りながら、お互いの事を確認していって、出た答えなら、間違いはないと思います。別れにしても、このまま付き合い続けるにしても…。

13レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧