注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

秋ドラマ🍁

No.42 14/10/04 12:44
ペンギンさん ( 40代 ♀ i2x1j )
あ+あ-

≫35

35さん。

たくさん かぶってしまいましたね😱

うちのビデオは
フナイのビデオなんです
フナイというのは
日本で 魚群探知機などを作る企業で 録画関係は 変わり種の楽しいのを 昔から
つくってました

今は DXアンテナの傘下で ブルーレイとHDDとVHS(←だけは見る。ディスクに焼くことができる。録れない)がついてて、2番組録画ができるんです。

価格は 一流メーカーより 安くても とても 助かってます

これから お買い求めの方は 是非 考えてみてはいかがでしょう?

今は 📺に録画機能が普通についていたりするのですが、貧乏なので

もし📺が壊れたら
ビデオまで、お預けになるのが怖いので、断念して、展示品の📺でしたがいっつぁソニーを買いました☺

展示品だから よくみると ちょっと 傷がありますが この傷は 私でも ミスしてつけてしまいそうな ものだし 画面は無事だったので 何万も 安くて 助かりました

関西人なので ジョーシンで 買いました☺

いまはギャラクシーとか エルジーとか ふぁーうぇい。とか 中国韓国のものもありますが
信用してません

スマホも タブレットも出来たら ソニーにして
外出の通信とかし易くしたいなぁ~と 妄想してます

妄想は タダですもんね☺

うちは 旦那もビデオをもってるので 娘は
かぶりまくった時は

ババぁ~😃💖
と お願いしてますよ

気安い友達がいたり、実家や兄弟がいれば ディスクの貸し借りができたらいいですよね~

私は、あきらめたやつは レンタルビデオを借りますが、まず、かりることはないし、再放送に期待をかけてます

42レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧