注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

秋ドラマ🍁

No.219 14/11/24 22:18
まぁ ( 30代 ♀ VLfuj )
あ+あ-

≫218

大ヒットドラマ愛しているといってくれで聴覚障害者の男性を演じた豊川悦司さん、セリフはほとんどないけれど手話で話す彼の指先もほんと綺麗でセクシーで…
年代問わず多くの女性が彼に魅了されました。

そして次のドラマでは普通に健常者の役だったんですが、
あまり魅力的な声ではなく、その上少し舌足らず気味で…
期待してしまっただけに少しガッカリしてしまった覚えがあります⤵⤵😔

まぁ勝手に期待してたのは自分なので、トヨエツさんからしてみれば「知らんわ‼お前なんか‼💢」って感じでしょうが…💧

少々ガッカリしたのは私だけではないらしく、よくテレビや雑誌でも、「トヨエツが人気出たのは喋らない役やってたから。顔はたいして格好良くない」とか言われているのも見ました。
いや顔も一般人に比べればやっぱりカッコイイと私は思うけれど…

う~ん、ルックスも声もカッコイイ完璧な俳優さんもいるし素敵だけれど、ま~完璧でない、ちょっと欠点がある俳優さんもそれはそれで親しみというか愛嬌があっていいかな?とも今は思います。

玉木宏さんとか、田辺誠一さんとか小泉孝太郎さんとか本当に完璧だな~と思うような俳優さんもいますね。😍😍😍

219レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧