注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

地下鉄で男2人が同じ女性に同時に痴漢行為

No.46 14/09/30 06:26
匿名さん39 ( ♀ )
あ+あ-

>>40 ちなみに 車内はギュウギュウじゃ無いですよ
人1人2人間に入る位の間隔がある車内で
相手は手の平で太ももから お尻に撫でてたので

パンツの中にってありますが
パンツの中に手を入れられるまで
我慢しろって事ですか?
そうなるまでは かなり触られる事になるので 触られそうになった事がありますが
そこまでいかないと痴漢と判断されないという認識でいるんでしょうか?
痴漢 被害にあわないとわからないのかもしれませんが
疲れて乗ってる電車でパンツの中まで手を入れられるまで触られるって
耐えられますか?
正直 私だけじゃなく 見も知らない人から触られて平気な女性っているんでしょうか? 痴漢は手の平で意図して触り続けたら痴漢です
当たったとか 触れた位で痴漢なんて
しない人の方が多数ですよ
もし それで痴漢と騒いでたとしたら
冤罪なんて 限り無く今よりも多いですから
今回 東西線の事件でしたので この日に近い日に痴漢にあったのでレスしましたが
痴漢に対して 痴漢か そうじゃないかはちゃんと見極めてますし
痴漢は 場所を移動しても 体勢を変えても着いて来るし 触り続ける事をやめないので。 冤罪は辛いってのと同じに 痴漢される方も辛い事が理解されないと 今回 後ろと前からじゃかなり怖かったと思います
まるで痴漢のAVみたいじゃないですか?
世の中 それを実践してしまう 輩もいるので 冤罪が嫌なら 痴漢された女性にじゃなくて そうゆうAVを作って痴漢行為に助長してる政策の方に訴える方がよっぽど 理に叶ってると思います 冤罪を訴える矛先が間違ってると思います

46レス目(62レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧