注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

酷い人でした

No.19 14/09/22 11:25
通行人19 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私の旧友達は、婚活パーティーで出会った人から友達を紹介してもらお♪
と、平気で言っちゃう人でした。そういう不誠実な人と友達でいたくないために、何のかんの理由をつけて、距離を置きました。他にも、不倫したり…が、あったからですが。

その彼と二人で会ったのが4回なら、もう少し、お互いの絆を深めたいから2人きりで会いたい…と言ってみてはどうでしょう?

それでも執拗に、友達友達と言うなら、主さんとは合わない…という事で、次に行かれてはどうでしょう?

私みたいなのもいます。私は、みんなといるのが楽しくて、旦那と友達のとりまきの中で、ワイワイガヤガヤするのが好きです。
逆に、私の旦那は二人きりでいたい方で、みんなといても、二人きりの時間を作ろうとします。付き合っていた時からです。

ちゃんと主さんの意思を伝えた上で、友達友達と彼が言うなら、付き合いは考えなおした方が良いです。好きな人が嫌だと言っている事を強引にしてくるような人は、結婚しても変わりません。
私の旦那のようなタイプもいますよ。

まずは、主さんの意思を伝えて、彼の出方の様子を見ましょう。それから付き合い続けるか別れるか考えましょう。

19レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧