注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

ミー元気ですか❓2

No.75 14/10/13 23:30
北の旅人 ( ♂ ZnZq1 )
あ+あ-

≫74

☔は少し収まってきましたか

谷垣禎一の地元でしたか、大変だ
介護報酬が入るから老人施設ばかりできたんじゃないですか
介護士の給料は上げず、役員の給料は高額で余ったお金を内部留保している社会福祉法人が多いようです

今、介護士が全国で減少傾向にあります
少子化に歯止めがかからず、高齢化が進んでしまってどうするですかね

女性が安心して働ける環境ができない限り日本には未来はないですよ
社会保障が充実した北欧3国に国会議員が視察に行ってますが、観光旅行感覚じゃないですか

札幌も同じですよ
中央区に藻岩山がありますが裏側は南区で山は削る、森林を伐採しては宅地にしています

驚きますよ

これで札幌市内に200㍉くらいの☔が降ったら広島と同じように土砂災害になります

33年前に『56水害』がありましたが小さな川が氾濫して床上浸水があり信じられませんでした

先月の大雨で札幌市内の一部で冠水、☔が降ると氾濫する望月寒川周辺はいつも床下浸水ですよ
河川の整備はまったくやらない

地下街ばかり作って、その下を地下鉄が走る
下水管も古いままでその上にビルやマンションが立っているので莫大な費用がかかるため交換もできない

今回のような🌀台風が日本海から北海道に来たら札幌は機能マヒするでしょうね

水を通す歩道用のブロックを開発した会社がありましたが単価が高いからと使わず、相変わらずのアスファルト舗装ですよ

温暖化でスーパー🌀台風は確実に増えてきます
勢力の落ちないのが日本海から入ってきたら大災害になると思います

どこも同じですね

75レス目(164レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧