注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

ミー元気ですか❓2

No.101 14/10/21 03:08
北の旅人 ( ♂ ZnZq1 )
あ+あ-

≫100

こんばんは

俺も疲れたわ

自分の体調と今日の気温が昼くらいから急激に下がるので慌てて行って来たけど無駄足になりそうです

娘さんは予備校に9月まで通っていて来月が試験とか言ってたのでアルバイトをしてないのは分かったのですが、問題は息子さんの方で高校生でも今はコンビニなどでバイトしている子が多いからある程度の収入があると思います

勤務先を変えているので管理公社では派遣会社に登録しているのではと疑問をもちますよね
今年の源泉徴収で把握できるのでバレます

生命保険の死亡保険金が入っているようでこれも収入になるはずで事務所では分からず、確認するつもりですが6時を過ぎていたので相談しませんでした

かなり以前に障害のある女性のお母さんが亡くなり、通帳に1000万以上の貯金が、それを理由に減免を拒否した事例があり交渉した事があるので、その事も気になっていました

しばらく給与の人の減免はやっていなかったのと今回のように旦那さんが亡くなってからの申請は初めてなので事前に確認すべきでした

管理公社に☎して折り返し依頼者に☎したら留守電になっていたので1日遅れる事になります
『さっきまで居たのになんで留守電だ』とムッと来ましたが買い物でも行ったかなと思うことにしました

今回は申請を取り下げた方が無難かなと思います、本人もそう言っていたので

子供さんのバイト料が分からないお母さんが多いのには参ります

取り下げるるにしても明日は⛄がつきました、最高気温も8度😨😨😨ですよ

そちらは20度台なのでいいなと思います
本格的な⛄はクリスマス前後でしたが今年も早くなりそうです、これも温暖化の影響があるのでしょうね

101レス目(164レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧