注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

エンジェルカード占いの練習相手を募集します

No.159 14/09/21 17:11
社会人さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫158

No.158 14/09/21 15:11

ゆめこ ( 32 ♀ V2ALv )

主さんよろしくお願いします。

春に別れた元彼に連絡しようか悩んでいます。

彼からの連絡を待った方がいいでしょうか?

先月私から連絡して食事に行きましたが、それからお互い連絡していません。

彼の気持ちがわからなくて、急に動くのが怖くなってしまいました。

よろしくお願いします。

次のプロジェクトへ進むべきとき、というカードが出ています。

あなたのこれまでの努力を元彼が評価して復縁もありそうですが、もっと素晴らしい出会いがあるとメッセージがありました。また、恋愛以外の仕事や趣味の分野で大きな活躍が出来る時期であり、この彼へ連絡するよりも、そういった恋愛以外の事で生活を充実させていくと、元彼が戻ってきたり、まあ、戻ってきても既に彼以上に心通い合う素晴らしい男性ともう交際が始まっているかもしれないような、とても良い運が来てますので、連絡待ちというか忙しくて忘れてた状態にするのがベストですね。

159レス目(368レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧