注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

消防士と出会う方法を教えて下さい♪

No.49 14/09/29 03:34
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )
あ+あ-

なんで、消防士と結婚したいの?理由をきかせて。

たまたま、出会った人が消防士だったという、人が多いような気がする。

もし、消防士と結婚して、その旦那が、消防士をやめなきゃならない、病気や怪我、…旦那が突然、消防士をやめて他の職業になったら、主は、旦那が消防士でないから、離婚するの?

たしかに、女は、結婚相手に理想を求めて、結婚相手えらぶけど、要は、その男の人間性とか、性格とか、中身の根っこの部分に惚れて結婚するのが、結婚夫婦仲良しの秘訣でないかしら。

私の旦那も特殊な国家公務員ですが、出会ったときは、公務員とは、知らなかったし、だから、その職業で、旦那を選んだわけでないですよ。
たまたま、出会ってしまったのです。

仮に主が知り合って、相性もよく、主が好きになりかけていたら、彼から、主が学校の先生でないから、交際しません。と、言われ断られたら、どうおもいますか?彼女の職業を固定して探している、男性をどうおもいますか?

49レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧