注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

ASKA妻、実は相当ヤバかった人物なの!?

No.17 14/09/05 01:55
匿名さん17
あ+あ-

ASUKAが政治家とかなら、皆で責めるのもわかるが、アーティストだからね。
まあ刑法に従って罰を受けるのは当然だが、あんまり騒ぎ立てても仕方ないと思います。

ミック ジャガーやキース リチャードなんか、薬漬け、女漬けでも、誰も責めてないからね。
まあ時代だったと言えばそれまでだが。

日本でも井上陽水や槇原敬之など、服役しても立派に公正している。

ASUKAみたいな悪者役をこことばかりイジメて、ストレス解消する社会の在り方もわからなくもないが、
有名人てことで、薬物撲滅のいい見せしめになってしまい、不憫な気がするね。

事件そのものは、ただの禁止薬物使用だけだから、ありふれた犯罪でしかない。
ヤクザの資金源になっていた問題はあるが、今回ASUKAが逮捕された事で薬物の販路が特定でき、検挙できそうらしいから、それはむしろ良い事であった。

家族も災難だが、罪をつぐなって、出所してからまた歌で活躍すれば、世間は昔の事と気にしなくなる。

奥さんがどうだろうが、それも世間には関係ない事だね。

17レス目(34レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧