注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

後輩が風俗嬢に

レス11  HIT数 7794 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
16/07/13 05:41(最終更新日時)

数年前、ある風俗店で偶々学生時代のサークルの後輩女子に出会いました。お互い戸惑いましたが、通常のサービスはして欲しいと言うと、本番禁止なのに本番までさせてくれました。彼女は名残惜しそうに、自分の身の上を語るばかりか、私の身の上も聞いてきて、彼女はいるのか、独身なのかなど聞いてきました。そして、今度はプライベートでまた会いたいと言って、電話番号教えてくれました。
その後何回か掛けましたが、電話には出なかったので、電話をかけず店にも行かず、敢えてそのままにしてました。
しかし最近また偶然別の風俗店で再会しました。年齢も何才か経たせいか、人妻系の店でしたが、実はまだ独身だと言ってました。その時も、本番禁止なのに、本番させてくれました。また、プライベートで会いたいと言われ、新しい番号教えてくれました。
しかし、何回か掛けても全く電話に出ません。彼女を金銭的に助ける余裕もないし、その義理もないですが、お金に困ってるなら、やはり、出来る範囲で何か助けになって、風俗から足を洗えるようにしてあげたいです。ちなみに彼女は学生の頃はすごく可愛くて、雑誌に出てくるような感じで、男女ともに好かれてました。付き合う相手にも苦労してなかったと思います。卒業してからは、結婚まで考えてた彼氏に浮気されて別れ、その後は風俗で働いたり、愛人クラブに登録したり、すごく年上の男性と不倫したりで、彼氏を作ったりは全然してないそうです。
私自身、学生のときは、正直彼女のこと好きだった時期もあって、何回かデートはしました。 なので、出来る範囲で何かしてあげたいと思ってます。

タグ

No.2133038 14/08/31 21:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧