注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

元カノとの関係

レス16  HIT数 4116 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
14/08/29 23:10(最終更新日時)

1週間ほど前、8ヶ月付き合った彼女と別れました
理由はずっと一緒に居すぎて友達としての好きの方が強くなってしまったからとのことです
でも、思い返せば会おうと誘ってくるのはほぼ向こうからでした

また、元カレとも連絡をとりたかったこともあったらしいです
僕は元カレとの接触に何も言及したことはありませんし、付き合う前は未練はないと言っていたのに今更になってないとは言い切れないと言われました
しかも、元カレと連絡をとって向こうに彼女がいたらショックだしな~とも話していました

極めつけは、あなたは私以外にハマるものがないと思うから、何か趣味が見つかるといいね
という言葉と
あなたに全て話したらすっきりした
という言葉

別れた後は友達以上恋人未満の関係でいたいと言われ、また泊まりに来るからと私物を置いていきました

今は付き合っていた時と変わらない頻度でラインや電話が来ています
うちにも泊まりに来るし、僕が出掛けようとする場所にもついてきます
前のようにスキンシップをするわけにはいかないので距離を置くと泣かれます

僕がきっぱり突き放せれば良いのかもしれませんが、嫌いになりかけている反面僕自身彼女にまだ未練があるので距離を置くことができていません
しかも、同じ職場の同僚なので余計置きにくいです
僕はよりを戻したいという気持ちはなく、前に進みたい気持ちがありながらも未練がある状態なので突き放すことに戸惑いを感じています

皆さんから見て、今のこの状況はどう思いますか?
この状況を打開するにはどうしたら良いのでしょうか
自分の情けなさにも腹が立ちます。喝を入れて下さい。

No.2128418 14/08/18 16:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧