注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
あなたならどっちを選ぶ?

政治家への天罰31プラス1

No.55 14/08/13 15:05
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

≫53

だから?(笑)(笑)(笑)(笑)

その英断とやらは、司法が違法と判断することか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】にぴったりの人間のクズども(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
核燃料廃棄物は関西圏に棄てなくてはいけない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

その結果、関西圏の人間がどうなろうと構いやしない(笑)(笑)(笑)(笑)
なぜならキムマンく~んの格言に【原発再稼働推進の政治家を選んだ立地住民に原発被害による同情の余地はない(笑)(笑)自ら選んだのだから(笑)(笑)(笑)(笑)】ってのがある(笑)(笑)(笑)
その危険な原発の恩恵を受ける人間には、それなりのリスクを背負ってもらう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
リスクを背負えないなら、停電によって何人死のうが自業自得だな。
キムマンく~んは自分の普段の主張を思い返せ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

はっきり言えることがもうひとつある(笑)(笑)(笑)(笑)
お前ら大飯原発再稼働させた奴等は司法が違法と断定した犯罪者だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

実にキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】
実に人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧