注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?

なんで⁉

No.20 14/06/16 17:08
主婦20
あ+あ-

付き合った男や結婚した旦那、自分の周りに浮気したり風俗好きな男しかいなかったから、『男はこういうもの』って固定観念できちゃったんじゃない?
視野の狭い頑固者なんだよ(笑)

うちの旦那も風俗なんか行かないよ。
独身の時から知ってるけど、皆がキャバや風俗行こうって誘っても不快そうな顔して「じゃあ俺は帰るわ」って人だったし、結婚してからも上司に誘われたって断って帰ってくるんだから、本当にそういうの嫌いなんだよ。

私は男が風俗行くのとか別に嫌じゃないからどうぞどうぞなんだけど、旦那はお金渡して行ってこいって言っても嫌だって言うタイプだよ(笑)

確かに、今まで付き合った男や職場の男でも、どんなに真面目そうな人でもみんな女大好きな男ばっかりだったから、旦那みたいな男は稀少に感じたけど、絶対いないとは思ってなかったよ。

自分の知ることが全てと思い込んでる視野の狭い人の言うことなんて、いちいち気にしない方がいいよ。
相手にするだけ時間の無駄だから(笑)

20レス目(26レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧