注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?

5歳白骨男児の父親逮捕‼︎電気が止めらていた

No.94 14/06/26 23:26
匿名さん94
あ+あ-

大阪の餓死事件も許せないが、この事件は理玖君の事を想うと1週間以上涙が止まらなかった。そして今も毎日理玖君のことを想う。
栄養失調により手首足首が折れ曲がっていたという。もはや想像を絶する苦痛と飢えと悲しみの中、独り亡くなっていった理玖君。2年もの間、陽の光を浴びれず、お風呂にも入れてもらえなかった。恐らく服もオムツも殆ど替えてもらえない状態だったろう。それで何が「1人で育てるつもりだった」だ。ふざけるな、地獄さながらの悪辣な環境下でジワジワと我が子を生殺しにし、残る力を振り絞り助けを求めた理玖君を見殺しにした鬼畜な父親。出て行った母親は取材に対し後悔してる様なコメントをしているが、家を出る以前からネグレクトはあったらしい。殊勝な言葉を並べても何を今更、と思う。もう時は戻せない。理玖君の大好きだったパパとママだろうけど理玖君ごめんね、許せないよ、彼らを本当に許せない。

ほんと叶うことならタイムマシンで理玖君を救いに行きたい。

94レス目(103レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧