注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

持っているだけで逮捕

No.33 14/06/07 13:48
匿名さん33
あ+あ-

こういう性犯罪の対策っていつも的外れでウンザリするしイライラもする

先ずは犯罪者の罰則強化からじゃないの?
それなのに的外れなポルノ規制からって…

そんなもの有ろうが無かろうが、性犯罪が減るとは思えない

何故なら性犯罪の殆どは産まれつき脳に障害があり、一般人より罪悪感が少ない人間だからです

こんな罪悪感が薄く人と共感する事が難しいモンスターのような人間が起こす性犯罪は他の犯罪罰則に比べ明らかに軽いのが大問題なんです

けどこの問題が出そうになると…
何故か自称文化人のコメンテーターが出てきて漫画や写真等にターゲットを逸らす

おかしくないですか?
もし、本気で性犯罪に取り組むなら、写真や漫画と同時に罰則強化も話すべきだと思うのですが、
何故かその部分だけ時間が無いだの、難しいだのさんざん先延ばしにされている現実。
裏になにか在るのかと邪推してしまうレベルです
やはり、テレビを作っている者、自称文化人のコメンテーター、それから手放しで支持してる人達、
これら皆同じ、他者に共感できず、罪悪感が薄い人間だから「犯罪者側の立場になって考えてる」から思いつかない、あるいは話を逸らすのかな?
と毎回性犯罪の話しが出る度イライラ、モヤモヤしながらテレビを見ています

33レス目(86レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧