注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

キモい趣味

No.43 14/08/10 02:34
名無し42
あ+あ-

≫20

そいつらは汚いし臭いから、関わるなよ。うんこバエ飼う方がよほど恥ずかしいわ。アカンアカン、うんこバエの飼い主なんて考えただけで、ぞっとするわ。特に女のうんこバエの飼い主はね。

あ、それから、男が自分から攻めなければ獲物をしとめられない云々というグダグダとアホ丸出しで幼稚な意見がありますけども、
獲物をしとめなれなくていい人もいることをを無視してるのが痛いですね。
もちろん彼らには、狩りセンスゼロでも上等ですね。

ウサギに対して、狩りセンスゼロといってるようなもんです。
ウサギは草食動物です。動物の肉は必要ありません。
ウサギに対して、狩りセンスゼロといってるようなもんです。
ウサギは草食動物です。動物の肉は必要ありません。
ウサギが狩りをしないことは恥ずかしいことなんですか?ウサギが狩りをしないとどうして恥ずかしいんですか?
センスどうこう以前の問題ですよね?人間(男)にも種類があり、女性性的不求人間が存在します。
私自信がが存在の証明ですね。もっと言えば、戸籍上は男性のニューハーフはどうなるんでしょうか?
「ウサギだって狩りするじゃん?牧草とか果実とかさ」というお子様レベルの屁理屈は抜きにしてね。

ここまで言えば、私が何を言いたいかは、常識で考えれば鼻くそほじるより簡単にわかることですけどね。

うんこバエを頭の中で繁殖させてると、視野が狭く、根拠もないただの薄っぺらい偏見でしか見れなくなるんでしょうかね?
科学的に証明もされていなければ、何の客観的根拠もないのに、「男性が【童貞】を名乗って恥ずかしくないのは
長く見積もってもせいぜい28歳位まで。」と断言できるところが、さすがです。「日本の小学校は6年制である。」というのとは、
違いますからね。うんこバエの飼い主はこれからもその素敵な差別、偏見を育てて行って下さい。

そして質問者様、うんこバエ感染者を相手にしちゃいけませんよ。

多くのお方がいいことおっしゃってますが、私からも言わせて貰いますと、質問者様らしく、社会に迷惑かけないで、ポリシーを持って強く生きていれば、恥ずかしいだなんて思う必要ないです!しょうもない世間的な風潮に流されないで、自分を大事にし、堂々と生きればいいんです!

最新
43レス目(43レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧