注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

B’zの松本さんが「影武者」木根尚登が衝撃告白!!

No.10 14/05/29 14:49
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

松本さんは TMネットワークの前に浜田麻里さんのバックでソロ引くメインギタリストでしたよ。YouTubeにもその頃の動画があります。私は浜田麻里さん好きでそのテレビ番組見てました。

小室さんに頼まれてバックギター弾く事になったけど 乗り気でやった仕事じゃなくて直ぐ辞めたかったみたいです。小室さんが離してくれなくて 長くバック勤めたんですよ。松本さんは ギター弾いてただけじゃなくTMネットワークの曲も沢山作ってます。

その辺りからもっと自分の音楽やりたくなって ビーイングのボーカルスクール出身の稲葉さん選んでB'zを始めたんです。

小室さんは 本当に松本さん離さなくて 松本さんはB'zのファーストアルバム出したあとも TMネットワークのレコーディングに参加してます。

松本さんは 浜田麻里さんの音楽性の方が好きだったんですよ。今でも交流があるし B'zのサポートキーボードの増田隆宣さんは今でも浜田麻里さんのサポートも勤めてます。30年来のお付き合いです。

10レス目(17レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧