注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き☺

No.81 14/07/10 01:33
ヒヨコ ( cxkz1b )
あ+あ-

皆様、いつもながらご無沙汰していますm(__)m
さるさん、いつもスレを更新していただき、感謝です☆
辰さんやニャンコさんといろんな話題で盛り上げて下さっているので、帰ってくる場所があるような感じで嬉しいです(*´∀`)

しばらく来られなかった間の大きな出来事といえば、笑っていいともの終了でした…
今さらの話題ですが、直後は本当に寂しくてしばらく引きずっていました(;_;)
終わってしまったものは仕方がないのですが、また違った形でも、タモリさんとSMAPが一緒にお仕事できる日がくるように願っています☆

慎吾くん、ゴローちゃんのミュージカルが無事千秋楽を迎えられましたが、今回も観に行くことは出来ず、観に行かれた方のレポでちょっとだけ雰囲気を感じられました(’-’*)♪
特にオーシャンズ11は観たかったので、どうにか秋の大阪公演に行けないかと考えたりもしているのですが…難しいかな(´・ω・`)

まずは、ライブ情報を待ちたいところですが…
その前に27時間テレビが待ってますね♪
仕事が入っていますが、観られないところは何とか録画でしのぎたいと思います(^-^ゞ

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧