注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

イクメンは浮気しないのか?

No.23 14/05/23 21:19
匿名21 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

まぁ独身とか既婚子無しとか、子供がいても小学校高学年以上とかなら、浮気する時間も十分取れそうですけどね。

うちの現状では、忙しいを通り越してますから。

朝は旦那は上の子を7時半頃バス停に送って8時までに出勤。

私は下の子を連れて7時には家をでて、7時45分までに出勤。

帰りは、旦那が17時半~18時まで仕事して上の子を学童に18時30分までにお迎え、私は17時半~18時半には会社を出て19時までには保育園にお迎え。

帰りにスーパーで待ち合わせ、買物して帰ってからは、ずっと家にいます。

お互い日祝以外休みはなく、日祝は学校保育園ともに休みですから、家族でいます。

現状だと、なかなかひとりの時間は取れないですね。私はひとりの時間ほしいですが…難しいですねぇ…。

ちなみに、私の方が勤務先が遠いので、上の子の送迎は、私にはできない状況です。

ま、勤務中は自由…とも言えないですけど、唯一何やってるかわからないですね。

とは言っても仕事してるんでしょうけど。

似たような、関連業種ですが、増税前は特に忙しく、残業あまりできない分(子供の迎えがあるので)勤務中はお互いかなりハードでした。昼休みも満足に取れない状況でしたので。

このくらい忙しければ、本当に時間がないですよ。

子供たちがもう少し大きくなって、自由な時間が取れるようになればわかりませんが。

23レス目(40レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧