注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

日本で住んでる韓国人、中国人の人たち

No.27 14/05/24 17:36
名無し27 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫16

殆どが反日で 極端な反日以外は親日と反日を使い分けるんだよ 一見親日に見える人も多くは語らない!何故か?…この先 在日が日本を支配するんじゃないか?と淡い期待が有るんだ どっちに転んでも良い様に つまり勝ち馬に乗るのが目的で大人しくしてるのが腹の内です
事大主義そのまんまです以前 女子バレーボール日本対韓国の試合をテレビで見た時に会社の同僚の在日も一緒に見たが、やたら日本のメンバーに詳しくて、(〇〇誰が好きで応援してるんだ)と言い 産まれも育ちも日本だから気持ちも日本人と一緒何だなと思ったが日本が勝った瞬間 チェッ、と舌打ちをして俺の座ってる椅子の背もたれを叩いたよ! それも鬼の形相でね…同級生にも在日が数人居たが似たり寄ったりダヨネ!

💡この先中国人が増え続けると在日も危ういね!人口の一割が中国人に成れば日本は無くなるだろう 中国人保護の為とか言い訳付けて人民解放軍が大手を振って来るだろ その時自衛隊のミサイルは国会議事堂に飛んで行く事になるんだよ(笑)全ては少子化が原因だね

27レス目(33レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧