注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

美味しんぼ 休載へ

No.10 14/05/18 11:14
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

実際にどうなのか分かりませんが、奇形植物や動物が周辺の海や地域で相次いで見つかっていますし、原発事故との因果関係がないとは言い難いと個人的には思います。子供の甲状腺ガンも出ていますし、顔が二つある奇形児が生まれたとか、奇形児の割合いが既におかしい高確率だとか、本当なのかどうなのか、知りたい所ですが、きっと本当にあっても揉み消されてるのでしょうか?
私は、日本自体危ないと思っていて、出来ることなら海外に移り住みたいと考えてますが、無理なので…
どうして福島の人は、逃げないんだろう?と、事故直後から不思議さでいっぱいでしたが、きっと日本から海外に逃げたくても躊躇する私と同じような気持ちで出られないのでしょうか?
みんないるから平気~って感覚なのでしょうか?
風評被害を無くそう!!って無理ですよ…。
農業も漁業も一切やめて、汚染された場所はもっと広範囲に封鎖してしまった方がいい。
汚染された農産物や水産物を出荷しないで欲しい。

10レス目(75レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧