注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

教えてください。私が悪いのですか。

No.22 14/05/10 10:21
匿名さん22
あ+あ-

私も同じような事を言われた事があります。

凄く仕事しにくい。仕事に集中出来ない。ストレスが半端ない。

思い出したらムカついてきた(笑)

仲良くしてる姿見せるなってアンタ仕事に集中しなさいよ!弱っちい男だなぁって感じ。

でも、その性格が良い方に出てる事もあるんだろうな、そういう所が好きになった部分も有るんだろうなとも思うかな。

恋愛の事で良い悪いを考えると冷たくなっちゃわない?

彼の行動は誉められたもんじゃない。けど、本人もそうしか出来なかったんじゃないかな。主さんを責めた分自分の事も責めてるんじゃないかな。責めてるというか自己嫌悪というかさ。今回は彼から別れを言ってきたけど、私は彼の自爆だと思うな。

正しい行動、間違った行動なんて恋愛においてないと思う。合う合わないなんじゃない?

一般的に見てなんて考えなくて良い。二人が幸せか?幸せじゃないか?だけで良いと思うよ。

二人にしか分からない事が多いし常識なんて千差万別。物差しなんて要らない。

だから自分を責める必要もない。

疲れちゃうまで頑張ったんだから、もう良いんじゃない?

どんなに頑張ってもダメな事ってある。特に恋愛は。辛いけど、でもだからこそ価値があるのかもよ。

22レス目(101レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧