注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

ダサいブスのほうがナンパされる?

レス26  HIT数 25253 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/07/04 22:52(最終更新日時)

『ダサい(芋っぽい)ブスほどナンパされる』なんてことあるんででしょうか?

自分の話ですみません。

私は客観的に見てブスです。(目が小さい、鼻が大きい、若干出っ歯……)背が低いし、体も貧相です。
そしてダサい、というかずっとダサかったです。
髪型は大学生まで床屋で切ってて、服装はオタクみたいなジーパンに古くさいトレーナーとか残念な感じでした。

でも中1の頃からなぜかちょくちょくナンパをされてました。中学生の頃は地元のヤンキーとか変なおっさん、それ以降はサラリーマンとか……まあみんな『遊びたいだけ』という感じです。大人しそうだから声かけたみたいな。

ブスでもナンパくらいされる、というのはわかります。

しかし就職を期に、化粧やおしゃれを覚え、見た目がマシ?になった頃からナンパが激減しました。
身内や親しい女友達からは『前は田舎の中学生みたいだったけど、ちょっと可愛くなった』と言ってもらえます。(お世辞入ってると思いますが)

しかし駅や街中ではまったく声をかけられなくなりました。

がっかりしているわけではなく(笑)、単純になんでかな~と思っています。(ナンパは怖かったのでむしろほっとしてます)

奇抜な格好はしてませんし化粧も薄いです。
かわいすぎてナンパしづらいとかももちろんありません。

こぎれいなブスよりもわかりやすいダサブスのほうが、男性に誉められ慣れてないから、ちやほやしたらすぐやれそう……こんな感じなんでしょうか?(口が悪くてすみません。笑)

タグ

No.2089003 14/04/29 15:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧